Japanese | English | Chinese
Love Score
2013/07/24
本日SAKURA LEONさんの2nd Jazzアルバム“Love Score”が発売されました。
こちらは、創クリエイティブセンター(SOCC)より企画、制作をさせて頂いております。
今回は、“Love Score”という事で、愛をテーマに切ない曲からHappyになれる曲まで
SAKURA LEONさんの甘くハスキーな声と一緒に収録されています。
Jazzファンの皆様にはもちろん、Jazzは初めてという方にも気に入って頂ける1枚になると思います。
私もJazzには詳しくないのですが、SAKURA LEONさんのCDを聞いてすっかりJazzの虜です^^

ジャケットはこんな感じです!
Love Scoreのレコーディングにお邪魔した際の1枚♪(みなさん笑顔が素敵過ぎる!!)
やっぱり音楽はいいですね♪(NO MUSIC,NO LIFE!)
私はこのCDを聴くとリラックス出来るので、
嫌なことがあったときや、イライラしているときに聞いてます。
LEONさんの声で気持ちを落ち着かせてもらってます。
みなさんも是非一度聞いてみてください^^♪ では、また更新します!

アシスタントS.G